果汁の自由帳

やりたいことだけやって暮らしたい人のブログ

はじめました!

今年から令和かぁ~…
いままでやってない事を始めるいい機会だな。

ということで、はじめました!
果汁と申します(*・ω・)*_ _)

何を書こうかな…どうやって書こうかな…
なんて考えてるうちに時間だけが過ぎていくんですね、ビックリです。

まずは私自身の紹介をザックリと…
青森県民♂
個人事業主(レンタル&設営業)
・愛車 FIAT500(31209)、SUZUKI ALTO(HA24S)

好きなもの
・車(いじり、洗車、メンテナンス、カー用品)

アクアリウム(レンタル・メンテナンス)
↑仕事(笑)

・生き物
現在飼育&繁殖しているのは…黒メダカ、ザリガニ、ミナミヌマエビコリドラス、カブトムシ♂♀、モス類

・アウトドア(キャンプ、BBQ、釣り)

誰だって好きなものを語り出したら一日24時間じゃ足りませんよね。それを文章に、世界中の人に見られるブログにするというもんですからワクワクゾクゾクしますね。
表現、誤字脱字などにはじゅうぶん気をつけます。

これから色んなジャンルでブログを書いていきますので、ぜひ生あたたかい目で見守っていただけたらと思います。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m