果汁の自由帳

やりたいことだけやって暮らしたい人のブログ

お菓子…

おはようございます。
今日は昼からお仕事をするので、朝からブログを書いています果汁です。


そろそろ禁断症状が表れる頃だな…

どうしたかって?


私、お菓子が好きなんです。
そう…三度の飯より。

中でも一番好きなお菓子がコチラ





f:id:kazuto45:20190821092453j:plain
ふ菓子(・_・) 三新製菓 サクラ棒

正直色んなメーカーさんでふ菓子を作られてますが、私はこのふ菓子しか食べません。超お気に入りで20年近く食べています。

昔よりサイズが変わったような……まぁ気のせいでしょう。味と食感は最高です。
パリパリと食べれるタイプと、ふんわりぎっしり食感のタイプが混在しているので飽きずに一気に食べきれます。

あればあるだけ食べ切ってしまうので、グッとこらえて買うのは2袋までと自分で制限をかけています。
誰か…この気持ちわかってくれませんかね…




それからジャイアントカプリコもよく食べるのですが、たまに変わったやつがあるのに最近気づきました。

f:id:kazuto45:20190821093821j:plain
可愛い…(笑)


でもいつからこの顔がついていたのかなんてわからず、パッケージ開けた瞬間かぶりついてたのがバレてしまうわけですね。こういう遊び心は好きです。




いきなりリアルタイムな話ですが…今スッキリを観てました。
EXILEのATSUSHIさんがバンドやってたんですね。

f:id:kazuto45:20190821094836j:plain
RED DIAMOND DOGS

カッコイイですね…他に赤いスーツとか似合う人います?曲もクールでいいですね…ダウンロードできるかしら。


さて、なんだかんだで少し体調崩してますので横になります…12時くらいに起こしてください…( ˘ω˘ )スヤァ…閲覧ありがとうございます……