果汁の自由帳

やりたいことだけやって暮らしたい人のブログ

超絶どうでもいい個人的緊急速報!

こんばんわ、果汁です。
さきほど財布が見当たらず、車も探し…部屋もひっくり返し…仕事を受けた会社にも連絡し……


無事見つかりました_(:3 」∠)_
会社の車にあった と。
わざわざ探しに行ってくれた社員さんに感謝です。

めっちゃ汗かきましたよ…売上金が入ったままなので、無くしたらホントヤバかったです。
今後は持ち物確認を徹底していかなければ。





そして帰り道、安心したためか小腹が空きまして。
最寄りのファミリーマートに寄ったんですね、よく行く店舗なんです。
なんとなく買ったつくね串1本。



f:id:kazuto45:20190910204244j:plain
当たったーーーーーーー\( 'ω')/





コレけっこう買うほうなんですけど、初めて当たったんです!
無くしたと思った財布は見つかるし、当たりは出るし、今日は宝くじ買えば当たったかもしれないですね。(でも仕事が終わったのが18時過ぎ…)






そういえば昔は駄菓子屋で当たりが出たら何も考えずに引き換えに行ったものですけど、コンビニで当たりを引き換えてる人って見たこと無いんですがどんなもんなんでしょうね(・_・)?
なんか恥ずかしい…

あの髭面の人、つくねの当たり交換してるよ~クスクス( ˘ω˘ )

とか言われるんじゃないかな とか。

ここで買ったという証明はありますか?とか問い詰められたら… とか。


色々と考えて交換しに行くのを躊躇してしまいます。

そのためチョコバットのホームランと、よっちゃんの当たりも数枚、引き出しの奥で眠っています。交換できる日が来ればいいですね…(´-`)



と、1人で飲みながらブログを書いています…



f:id:kazuto45:20190910205551j:plain
梅沢富美男さんがCMやってたレモンサワー
これなかなか美味しいんですよ。

ちゃんとレモンらしさを味わえる1品です。
個人的にオススメです(*´Д`*)










それでは、内容の薄いブログではありましたがザリガニの子供が産まれそうなのでこのへんで失礼します(・_・)
後日アップしますのでお楽しみに(* ̄▽ ̄)ノ~~