果汁の自由帳

やりたいことだけやって暮らしたい人のブログ

24時間テレビ~

こんばんは…息子の風邪が伝染った果汁です…。

昨日の夜中から寒気がし、熱を計ると38℃を超えていました…_(:3 」∠)_
夏の疲れにはご用心ですね。



さてさて、今日24時間テレビが始まりました。
昔はこの企画のおかげで寝不足になったものです…翌日が始業式だったりとか、そんなタイミングだったことを覚えています。


みなさんは24時間なにかをし続けたことってありますか?
まぁ途中に多少の休憩はアリとして…。

私は「ドライブ」ですかね。
免許を取って人生で1番初めに買った車がワゴンR。5MT、ターボエンジンという、とても楽しい車でした。
始めは運転が上達するようにたくさん運転しようと思っていたのですが、マニュアル車を思い通りに動かしている操作感にハマってしまい…文字通り「朝から晩まで」運転し続けていました。
途中でドライブスルーに寄ったり、給油したりと休憩は挟みましたが。

運転している間はなんとも思わなかったのですが、一日中運転してから車を降りた瞬間…めちゃくちゃ酔っていることに気付きました(笑)
寝不足&不慣れな運転&フニャフニャのヘタった足回り…当然酔いますね。
3連休のうち2日はヘロヘロでした…若さゆえの過ち といったところでしょうか。

そんな若い頃を思い出しながらTVを観ています……まぁほぼ24時間テレビは関係無いですけどね(・_・)


こんな調子ですがまたブログでいきなり変な話をしますのでよろしくお願いします(›´-`‹ )

本日も閲覧ありがとうございます。
次回もお楽しみに(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪